ハンドメイド作家になるには?

こんにちは!
ハンドメイド起業コンサルタントの
山口実加です。

最近、ハンドメイド起業塾生が
ラストスパートということで、
商品画像作成に取り組んでいます。

わたしもみんなの
画像の確認で大忙しです!

ハンドメイド起業塾の塾生には
24時間いつでも質問OK!

作成した画像なども
どんどん確認させていただいて
クオリティーの高い仕上がりになるよう
全面サポートしています!

ハンドメイド起業塾では
毎回課題があります。

この課題に沿って
ネットショップ開店もしくは
リニューアルに向けてみんな頑張っています。

先日、塾生さんからきた
こんなメッセージがきました。

わたしだってめっちゃ
疲れすぎて、やる気なくて
もうぜんぶどうでもいいー‼️

って日もあります。笑

でも、そんな姿は
公には見せません。

塾生さんが悩んでいることは
全てわたしが悩んできた道です。

経験者だからわかるアドバイスを
していきたいと思っています。

わたしは、
「好きなことを仕事にできる!」
ということを証明できる人になりたいと思っています。

いろいろ学び、
学んだことを実行し
いまのわたしのお店があります。

そんなわたしが歩んできた
ハンドメイド起業の道。

これが、ハンドメイド起業がうまくいかず
悩んでいる人の勇気になればうれしいです。

実際わたしも
ハンドメイド起業の成功者に出会い
モヤが晴れたような経験があります。

一気に未来が具体的になり
夢が夢でなくなった瞬間でした。

その先生に憧れ、
わたしもハンドメイド起業塾を
はじめたのかもしれない。

と今でこそ思います。

そんなわたしのこれまでの
ハンドメイド起業の歩みをまとめた
起業ストーリーの後半が
いよいよスタートです!

過去の起業ストーリーを
読んでみたいという方はこちらをご覧ください。

第1話〜10話までは
こちらからご覧いただきます。

1000人のハンドメイド作家が読む
【無料】メルマガはこちら
↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。