ネットショップ開店1年で累計300個販売!

まずネットショップが開店できたこととが大きいですね!開店1週間でまず記念すべき1つ目の商品が購入され、今2つのネットショップを運営しているのですが、おかげさまで半年で200個ほど販売することができました。そしてネットショップにいただいたレビューから、有名ファッションビルでのイベントのお誘いをいただいて、都内のイベントでの委託販売をはじめることができました。

ハンドメイド物販スクール 9ヶ月コースを受講された
K・D様からいただいた感想をご紹介いたします。

肩書き

ヘアアクセサリー作家

お取り扱いの商品は何ですか?

ヘアリボン・ヘアクリップ

あなたのネットショップ歴を教えてください。

1年未満

講座を知ってすぐに申し込みましたか?
些細なことでも構いませんのである場合はお書きください。

運用ができなメルマガを拝見して素晴らしい実績をお持ちの先生に継続的にサポートしていただきたいと思ったからです。

講座を受ける前、具体的にどんなことで悩んいましたか?

ネットショップを作りたいと思っていましたが、なかなか勇気が出ませんでした。

他にも様々な講座がある中で、なにが決め手となって、講座を受ける決意をしましたか?

コンサルタントやコーチの方はたくさんいらっしゃいますが、ネットショップを成功されていて信頼できると感じたからです。 お人柄もとても気さくで、お話ししやすいと感じたからです。

実際に講座を受けられ、変化があった点を教えてください。

1年で3つのネットショップを作る事ができ、累計で約300件のお取引をすることができました。またネットショップからお誘いをいただき、都内のファッションビルでの委託販売をさせていただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。