パソコンが苦手でもネットショップ開設出来て嬉しかったです。

頑張れたのは、先生方のお陰です。コツコツ行動して、成果をあげていきたいと思います。

ハンドメイド物販スクール (運用コース・9ヶ月)を受講された
H・O様からいただいた感想をご紹介いたします。

肩書き

コサージュ・アクセサリー作家

お取り扱いの商品は何ですか?

コサージュ・アクセサリー作家

あなたのネットショップ歴を教えてください。

4ヶ月

講座を知ってすぐに申し込みましたか?
些細なことでも構いませんのである場合はお書きください。

パソコンが苦手で商品が売れるのかわからなかったので、

すぐには申し込めませんでした 。

講座を受ける前、具体的にどんなことで悩んいましたか?

ネットショップのためにアカウントは取得していたが、 開店させ方やインスタの連携の仕方もわかりませんでした。

他にも様々な講座がある中で、なにが決め手となって、講座を受ける決意をしましたか?

山口先生の個別面談で、先生のお人柄を拝見して 頑張れそうだと思ったので決めました。

(先生のご経歴など全然知らなかったのですが、後でデザインのプロだったと知りました。)

実際に講座を受けられ、学びになった点を3つほど教えてください。

①自分のブランディングを確立させること

②商品画像の大切さ

③わからないことは相談出来て、不安がすぐに解消されたこと

ネットショップ開設出来て、良かったです。

もし、講座をご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

ネットショップを開設してみたい方は、サポートが充実しているこちらのスクールがオススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。