日々の質問やITサポートがしっかりしていて安心してショップオープンができました。

仕事との両立でできるのかな?と不安ではありましたが、細やかな対応のおかげで作りたかっロゴも満足のいくデザインで作って頂き、大変満足です。

ハンドメイド物販スクール (運用コース・9ヶ月)を受講された
Y・T様からいただいた感想をご紹介いたします。

肩書き

筆作家

お取り扱いの商品は何ですか?

命名書

あなたのネットショップ歴を教えてください。

講座からスタートしました

講座を知ってすぐに申し込みましたか?
些細なことでも構いませんのである場合はお書きください。

申込みのときに仕事との両立に迷いました。

講座を受ける前、具体的にどんなことで悩んいましたか?

ネットショップをオープンしたい!売れるショップにしたい!と思っていました。

他にも様々な講座がある中で、なにが決め手となって、講座を受ける決意をしましたか?

実加さんのイメージです。だいたいの先生は勢いがあって、ついていけないだろーと感じてしまいましたが、実加先生となら仕事があってもなんとかやっていける気がしました❣️

実際に講座を受けられ、学びになった点を3つほど教えてください。

個別コンサルはもちろん、日々の質問やITサポートがしっかりされていて、安心しながらショップオープンをする事ができました。

作りたかっロゴも満足のいくデザインで作って頂き、大変満足です。

もし、講座をご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

サポートが充実!できない事ができるようになる講座だから!とおススメできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。