濃密に学べる講座!

この講座に出会えたおかげで、自分が本当にやりたい事を実現する人生に向かって舵を切る事が出来ました。
そしてオンラインショップ運営について、6ヶ月経った今、沢山の知識が付いたと思います。 
最初、講座受講を決めるのは結構勇気が要りましたが(笑)受講して本当に良かったです!

ハンドメイド物販スクール6ヶ月コースを
受講された T・A様からいただいた感想をご紹介いたします。

肩書き

Tabi Toki / Laminas ショップオーナー

お取り扱いの商品は何ですか?

メキシカンアクセ、雑貨・シルバージュエリーetc.

あなたのネットショップ歴を教えてください。

5年くらい

講座を知ってすぐに申し込みましたか?
些細なことでも構いませんのである場合はお書きください。

説明会の存在を聞いて、しばし考え、決断して申し込みました。

講座を受ける前、具体的にどんなことで悩んいましたか?

開店休業状態のネットショップをちゃんと売れるお店に成長させたいと思ってました。

他にも様々な講座がある中で、なにが決め手となって、講座を受ける決意をしましたか?

実加さんの熱意です!

実際に講座を受けられ、学びになった点を3つほど教えてください。

グーグルトレンド、ラッコID、SEO対応等、
商品の方向性やネット上での展開方法が特に学びになりました。

もし、講座をご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

オンラインショップでのノウハウ全般が濃密に学べる講座でしたよ!
商品ページの作り方や写真の取り方もしっかりやり方を教われて鍛えてくれるから、
これから手探りでやるなら、この講座受けた方が確実です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。