的確にアドバイスがもらえて、結果が出せる!

毎日日報を提出することで、その日の行動についてやらなければいけないという
意識が高まり、程よい責任感の中で取り組むことができました。
また、運用していると出てくる疑問や悩みに対して、
その都度聞ける環境がとても有難かったです!

ハンドメイド物販スクール 9ヶ月コースを受講された
O・O様からいただいた感想をご紹介いたします。

肩書き

アクセサリー作家 & ショップオーナー

お取り扱いの商品は何ですか?

イヤーカフ、ピアス、イヤリング

あなたのネットショップ歴を教えてください。

2年

講座を知ってすぐに申し込みましたか?
些細なことでも構いませんのである場合はお書きください。

先生が開催されている、無料ライブを何度か拝見してから申し込みました。

講座を受ける前、具体的にどんなことで悩んいましたか?

ネットショップを開設するも、アクセスが殆どなく売上も無かったので、
毎月安定的に売り上げを上げられるショップになりたいと思っていました。

他にも様々な講座がある中で、なにが決め手となって、講座を受ける決意をしましたか?

無料ライブを何度か拝見していて、説明がとても分かりやすく、
とてもに勉強になりました。
無料ライブでさえ、学ぶことが多いのに、受講したら
どれほど多くの学びがあるのかと思い決意しました。

また、先生ご自身もハンドメイド&ネットショップを
開設されていらっしゃったので、
経験談も含めてお話を伺いたいと思いました。

実際に講座を受けられ、学びになった点を3つほど教えてください。

・数字の見方
・各指標の改善アクション
・年間スケジュールの立て方

もし、講座をご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

ネットショップを構える基礎知識はもちろんの事、
フェーズ毎の悩みに対しての改善方法を的確にアドバイス頂けて、結果が出せます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。