信頼できる講座!経験豊富だから手厚いサポートが受けられる

実加先生のわかりやすい説明とみなぎるエネルギー、お人柄に惹かれ直感で即決しました。
手厚いサポートのおかげで、少しずつカタチになり、嬉しく思っています。

ハンドメイド物販スクール 12ヶ月コースを受講された  
若月 百合様からいただいた感想をご紹介いたします。

肩書き

代表社員

お取り扱いの商品は何ですか?

ノンアレルギー・天然石ピアス ダイヤモンドリング・ネックレス等

あなたのネットショップ歴を教えてください。

2年程

講座を知ってすぐに申し込みましたか?
些細なことでも構いませんのである場合はお書きください。

パソコンが苦手でしたが、サポートしていただけるとのことで、直ぐに申込みました。

講座を受ける前、具体的にどんなことで悩んいましたか?

ネットショップのオープンはしていたものの、
売り方は全くわからず、毎月安定して販売したいと思っていました

他にも様々な講座がある中で、なにが決め手となって、講座を受ける決意をしましたか?

単発講座を受けた際、実加先生のわかりやすい説明と
みなぎるエネルギー、お人柄に惹かれ直感で即決しました。
ITサポートを受けられることも入塾を決めた大きな理由でした。

実際に講座を受けられ、学びになった点を3つほど教えてください。

ブランディングの確立 
SEO対策 
販売する商品と市場調査

もし、講座をご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

経験豊富で手厚いサポートが受けられ信頼できる講座なのでオススメです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。