開店から半年でランキング1位になれました!

今まで「なんとなく」でやってきた中で ちゃんと結果を出すには「学んで形にすること」が重要だとわかりました。 ネットショップをどうしていけばいいのか悩んでいる人は、この講座を受けて欲しいです!

ハンドメイド物販スクール 12ヶ月コースを受講された
杉 未希様からいただいた感想をご紹介いたします。

肩書き

フラワーデザイナー

お取り扱いの商品は何ですか?

フラワーギフト

あなたのネットショップ歴を教えてください。

5年くらい

講座を知ってすぐに申し込みましたか?
些細なことでも構いませんのである場合はお書きください。

どこまで教えてもらえるんだろうと思っていたので少し考えました。

講座を受ける前、具体的にどんなことで悩んいましたか?

コロナ禍でレッスンが激減したため、他に収入を増やす方法を探していた。

他にも様々な講座がある中で、なにが決め手となって、講座を受ける決意をしましたか?

FacebookのLIVEで卒業生と対談の様子を見たことが決め手です。

実際に講座を受けられ、学びになった点を3つほど教えてください。

自分で作ったデザインを添削してもらえるのがよかった。
ブランドカラー、ブランドロゴなど、自分が納得するものができた
講座の中にここまで入っているのがスゴイ!

Yahoo!ショッピングを開いて半年で
ランキング1位を取ることができたのは講座のおかげです。

もし、講座をご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

個人での戦い方を教えてもらえる!講座です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。