インスタグラムをやらなければならない理由がわかった!

インスタグラム1DAY講座を受講された
Y・K様からいただいた感想をご紹介いたします。

お取り扱いの商品は何ですか?

グルーデコレッスン、チェコガラスボタン販売、アクセサリーオーダー販売

あなたのネットショップ歴を教えてください。

0年

講座を知ってすぐに申し込みましたか?
些細なことでも構いませんのである場合はお書きください。

ミカさんのインフォメーションや無料レッスンなどは気になって毎回きにしていましたが、作品やショップが無い私には参加出来ないと思っていました。

講座を受ける前、具体的にどんなことで悩んいましたか?

Instagramをビジネスで活用できたらいいなと漠然と思っていました。

他にも様々な講座がある中で、なにが決め手となって、講座を受ける決意をしましたか?

ミカさんの講座はとても興味があります。まずは今回教わった事を自分のものにしていきます。

実際に講座を受けられ、学びになった点を3つほど教えてください。

  • 漠然とInstagramやりたいなと思っていたのが、やるメリットなどがよく理解でした事。
  • つまづいた事を直ぐに修正して頂けるので嬉しかったです。 流れ作業的でなく、1つ1つの意味を理解するまで教えて頂けるのは初心者のわたしにはとても有難かったです。
  • 一緒に受講されている方々とレベルが違いすぎるので心配でしたが、知らないワードが沢山聞けることで、今日は全体像が見えてきたように感じています。

もし、講座をご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

どこよりも丁寧に教えて頂ける講座ですよ(^^)♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。