ネットショップの運営を基本から学べる!

ネットショップ運営の基本から学べてとても勉強になり、また、継続力もつきました!!

ハンドメイド物販スクール 9ヶ月コースを受講された
宮城 めぐみ様からいただいた感想をご紹介いたします。

肩書き

さく羅

お取り扱いの商品は何ですか?

ミニ手まり雑貨&アクセサリー

あなたのネットショップ歴を教えてください。

3〜4年

講座を知ってすぐに申し込みましたか?
些細なことでも構いませんのである場合はお書きください。

講座を知って、4期の時はどうしようか考えてる時に締切が終わっていたので、5期申し込みで受講を決断しました。

講座を受ける前、具体的にどんなことで悩んいましたか?

ネットショップアカウントのみで全く動けていなかった。

他にも様々な講座がある中で、なにが決め手となって、講座を受ける決意をしましたか?

Facebookライブだったりzoomだったりで
無料や低価格の講座をされているのを何度か体験させて頂いた際、
丁寧で分かりやすかったのでこの方の講座なら学ぶことが多いと思って申し込みしました。

実際に講座を受けられ、学びになった点を3つほど教えてください。

1.SNSを継続して投稿する癖がついてきた
2.必要かどうか確信ないままやってきた事が、必要な事で間違いなかったと確信できて自信に繋がった
3.スケジューリングや転換率等の数字をこまめに確認することの必要性を学ぶ事が出来た

もし、講座をご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

ネットショップの運営をどうしたらいいか分からず迷ってるなら、
基本から教えて頂けるからぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。