親身になって教えてくれる!

デザインを親身によく見ていただきながらページやチラシを素敵にしていただきました。
また、デザインのコツや写真の撮り方、ギフト梱包、SEO対策まで、
盛りだくさん学ばせていただき、心から感謝です。

とても親切に気に掛けていただき、そして、実加先生の情熱に助けられ、
6ヶ月走り抜ける事が出来ました。
やはり実加先生の熱意とお人柄の良さが繁栄の元なのだなあと感じています。 


ハンドメイド物販スクール6ヶ月コースを受講された
高田リリー律子様からいただいた感想をご紹介いたします。

肩書き

陶芸家 マクラメアーティスト

お取り扱いの商品は何ですか?

煌めきアロマストーンマクラメアクセサリー
陶芸作品

あなたのネットショップ歴を教えてください。

5年くらい

講座を知ってすぐに申し込みましたか?
些細なことでも構いませんのである場合はお書きください。

講座料が支払えるか悩みました。

講座を受ける前、具体的にどんなことで悩んいましたか?

マクラメ教室の生徒さんに販売方法を伝えたい。
そのためには先ずは自分が販売実績をつくりたい。

他にも様々な講座がある中で、なにが決め手となって、講座を受ける決意をしましたか?

「素敵な作家さん達が集まってきている」
という言葉に、自分も参加してみたいと思いました。

実際に講座を受けられ、学びになった点を3つほど教えてください。

SEO対策
写真の撮り方
ページやチラシのデザインを学べて嬉しかったです。

もし、講座をご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

とても親身になって教えてくれる、元氣をもらえる先生です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。