個別コンサルが充実していて、とても手厚いサポートでした!

質問タイムなど、ほかの方の疑問を一緒に聞かせてもらうだけでもとても勉強になりました。
自分には何が抜けているのか、気を付けなければいけないところはどこなのかなど、
一人では到底分からなかったことだと思います。
また個別コンサルも本当に手厚く、とても楽しく受講させていただきました。

ハンドメイド物販スクール 9ヶ月コースを受講された
N・A様からいただいた感想をご紹介いたします。

肩書き

耳つぼセラピスト

お取り扱いの商品は何ですか?

耳つぼジュエリー

あなたのネットショップ歴を教えてください。

5か月

講座を知ってすぐに申し込みましたか?
些細なことでも構いませんのである場合はお書きください。

メルマガを長い間拝読していて、申し込みまでには少し時間がかかりました。

講座を受ける前、具体的にどんなことで悩んいましたか?

ページの作り方なども全く分からず何が必要なのかも分かりませんでした。
安定して収入を得たいと思っていました。

他にも様々な講座がある中で、なにが決め手となって、講座を受ける決意をしましたか?

無料相談会に参加して、実際に実加さんとお話してみて、教わりたいと思いました。

実際に講座を受けられ、学びになった点を3つほど教えてください。

個別コンサルが充実していて、とても手厚かった。
予定をできる限り合してくださるので、受けられないなどの問題がなかった。
自分だけでは気付けないことを 気づかせてもらえた。

もし、講座をご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

とても手厚くて、経験も豊富な方だから安心して教えてもらえるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。