ネットショップ開設してみたい方にオススメです!

受講前は何を製作すれば良いか分からずにいましたが、講座を受け商品を見極めることで前進することできました。これからの部分もありますが、一つ一つクリアしていこうと思います。

ハンドメイド物販スクール 9ヶ月コースを受講された
H・T様からいただいた感想をご紹介いたします。

肩書き

敏感肌の方向けお洋服作家

お取り扱いの商品は何ですか?

お洋服

あなたのネットショップ歴を教えてください。

経験なし

講座を知ってすぐに申し込みましたか?
些細なことでも構いませんのである場合はお書きください。

1dayセミナー受けてすごく分かりやすかったので即決断しました。

講座を受ける前、具体的にどんなことで悩んいましたか?

ネットショップオープンしたけど開店休業状態。売れるショップしたいと思いました。

他にも様々な講座がある中で、なにが決め手となって、講座を受ける決意をしましたか?

実加さんのお人柄。1dayセミナーの時惜しみなく大切なことを全て手ほどきされました。

実際に講座を受けられ、学びになった点を3つほど教えてください。

いつでも質問しても良い環境。
商品ページと画像の大切さ。
数字と向き合う。

もし、講座をご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

ネットショップを開設してみたい方や、ネットショップ開設したけど売れるためにどうしたら行動して良いか分からない方は、参加することでこれからの行動を見つけることが出来るオススメのスクールです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。