ノウハウも新しい!

ハキハキとわかりやすく話をされていて実加さんから学びたいと思い受講しました。
パソコンが苦手で何もわからないまま参加したのですが、ネットショップ初心者でも少しづつあゆみを進めることができ、ブランドイメージや売れる商品の分析の仕方など、自分では考えられなかったことを学べました。
夢を実現できるようやっていきたいと思います。

ハンドメイド物販スクール6ヶ月コースを
受講されたN・R様からいただいた感想をご紹介いたします。

肩書き

FFRNANA

お取り扱いの商品は何ですか?

貝殻を使ったアクセサリーや雑貨

あなたのネットショップ歴を教えてください。

6ヶ月

講座を知ってすぐに申し込みましたか?
些細なことでも構いませんのである場合はお書きください。

はい

講座を受ける前、具体的にどんなことで悩んいましたか?

自分の商品をネットショップで販売できたらと思ったけどなかなか売れず悩んでいた

他にも様々な講座がある中で、なにが決め手となって、講座を受ける決意をしましたか?

実加さんの元気さとセンスの良さで決めました

実際に講座を受けられ、学びになった点を3つほど教えてください。

SEO活用の仕方や、写真の撮り方
ロゴのデザイン
インスタの投稿の仕方、整え方

もし、講座をご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

ネットショップのことが詳しく知れる講座で
現役でネットショップされてるからノウハウも新しいし進化していくよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。