1番丁寧で分かりやすい講座!

他の講座よりも、具体的な内容が分かりやすそうと感じて決意しました。すぐに対応出来ていない作業も多いですが、かなり今後の参考になっています。納得出来るネットショップを作り上げたいと考えています。

ハンドメイド物販スクール9ヶ月コースを
受講された 宮城めぐみ様からいただいた感想をご紹介いたします。

肩書き

ミニ手まり作家

お取り扱いの商品は何ですか?

ミニ手まり

あなたのネットショップ歴を教えてください。

登録のみで4~5年ほど

講座を知ってすぐに申し込みましたか?
些細なことでも構いませんのである場合はお書きください。

ご案内頂いて比較的すぐに申し込みさせて頂きました

講座を受ける前、具体的にどんなことで悩んいましたか?

ネットショップで安定して販売できるような環境を作りたい

他にも様々な講座がある中で、なにが決め手となって、講座を受ける決意をしましたか?

他の講座よりも、具体的な内容が分かりやすそうと感じて決意しました

実際に講座を受けられ、学びになった点を3つほど教えてください。

ショップカードの必要性を学ぶ事が出来た。
商品開発に必要な要素について具体的にどうしたら良いかが充実していた。
全体のデザインについて確認頂けるサポートがあって安心出来た。

もし、講座をご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

ネットショップ運営を考えてるなら、
自分が知る限り1番丁寧で分かりやすい講座だと思う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。