リッチメニューをはじめ色々な機能が使えるようになった!

LINE公式1DAY講座を受講された
大角久美様からいただいた感想をご紹介いたします。

肩書き

さとう式上級インストラクター

お取り扱いの商品は何ですか?

リンパケア

あなたのネットショップ歴を教えてください。

0年

講座を知ってすぐに申し込みましたか?
些細なことでも構いませんのである場合はお書きください。

実加さんの講座だったから。 何度か受講させていただき、実加さんの教え方はとてもよくわかるのと、受講者それぞれにあった指導をしてくださり、とても誠実さを感じます。 山田さんのサポートもあり、安心して受講できるので、迷わず参加しました。

講座を受ける前、具体的にどんなことで悩んいましたか?

リッチメッセージやカードタイプのメッセージを、もっとおしゃれにしたかった。 また、登録してくれた方へのプレゼントやポイントカードなどの作り方など、LINE公式の機能をもっと知りたいと思っていた。

他にも様々な講座がある中で、なにが決め手となって、講座を受ける決意をしましたか?

実加さんの講座だったら間違い無いと思いました。

実際に講座を受けられ、学びになった点を3つほど教えてください。

非常に満足です。 実加さんのお陰で、とても可愛いリッチメニューができました。 ポイントカードやカードメッセージなど、はじめての機能を覚えることができました。 まだ途中のものもありますが、何とかやっていけそうです。 ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。