自分の足りていない部分が明確になり具体的な課題が見えた!

ハンドメイド物販スクール 6ヶ月コースを受講された
Y・H様からいただいた感想をご紹介いたします。

肩書き

養蜂家

お取り扱いの商品は何ですか?

ミツロウラップ

あなたのネットショップ歴を教えてください。

1年未満

講座を知ってすぐに申し込みましたか?
些細なことでも構いませんのである場合はお書きください。

実加さんがハンドメイドとオンラインショップの授業に特化されていたことと、過去のことも含め、現役で結果を出されている方だったので実加さんからノウハウを教えていただきたいと思いました。

講座を受ける前、具体的にどんなことで悩んいましたか?

マーケティング力。オンラインで売れないのでどうしたら売れるようになるのか?ということが悩みでした。

他にも様々な講座がある中で、なにが決め手となって、講座を受ける決意をしましたか?

お茶会で実加さんが説明してくださった講座の内容。

実際に講座を受けられ、学びになった点を3つほど教えてください。

解決した点は、自分に足りていない部分が具体的に見えてきた、そして、それを補う為にはどんなことをしたらいいのか、ということが分かってきました。教えていただいた通りに商品ページの設定や運用ができた時、小さな変化を確実に感じることができました。小さな変化といいましたが、これは実はとても大きな1歩だと思っています。なぜかと言うと、この小さな変化を今まで感じることができなかったからです。そしてその1歩を感じることができたというのは大きな変化だったと思っています。教えていただいたステップを歩んでいけば、これからもっと大きな結果が出せると思っています。講座は終了してしまいますが、テキストを見返し、教えていただいたことを固めて今後の地盤作りをしていきたいと思います。仲間との授業もいつも刺激をもらい励まされたり、とても素晴らしい出会いがありました。実加先生、このような講座を提供していただき本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。