売れるようになる知識が学べる!

ハンドメイド作家の私には全くないショップ運営の考え方、そして、聞けば何でもすぐ答えてくれ先生の経験値の高さも感じ、実加先生から学びたいと思いました。

ハンドメイド物販スクール6ヶ月コースを
受講された S・O様からいただいた感想をご紹介いたします。

肩書き

agioオーナー

お取り扱いの商品は何ですか?

布ナプキン

あなたのネットショップ歴を教えてください。

6年

講座を知ってすぐに申し込みましたか?
些細なことでも構いませんのである場合はお書きください。

喉から手が出るほど知りたい内容でした!

講座を受ける前、具体的にどんなことで悩んいましたか?

ハンドメイド品はどんなに頑張っても、既製品に負ける、、 
(しかも、既製品の方が原価が安い・泣)

そんな中、売れてる作家さんもいる。
自分も同じ土俵に立ちたいのに、 何をどうすれば良いのか分からない。
というのが悩みでした。

ショップ運営もSNS発信もコントロールできるようになりたかったです。

他にも様々な講座がある中で、なにが決め手となって、講座を受ける決意をしましたか?

商品の特徴や、ペルソナ設定とかより、ブランディングはロゴとパッケージ!
とはっきりおっしゃる先生の言葉が衝撃的でした。

こうやったらこうなる、という方程式のような先生のショップ運営の考え方が、
ハンドメイド作家(の私)には全くないもので、
何でも聞けばすぐ答えてくれる先生の経験値の高さも感じ、
実加先生から学びたいと思いました。

実際に講座を受けられ、学びになった点を3つほど教えてください。

①インターネット上のニーズから商品作りをすること。
②市場規模を選び抜くこと。
③SEO対策

もし、講座をご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

絶対売れるようになる知識が学べるよ!
自信もつく!他のコンサルさんじゃここまで具体的なことは教えてもらえないと思うよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。