商品パッケージを整えてからわずか3日で新規の方からご注文が!

湯本 晴香 さん  ウェルネス栄養士

 

商品パッケージを整えてから、3日で新規のお客様から
インスタで注文が入りました!

 

パッケージを変えてインスタグラムに投稿した途端に、知人じゃない人からのオーダーがはじめてきました。パッケージがあるかないかでは、ビジネスとしてインスタをしているのか、趣味でやっているのか、相手の見え方が違うと実感しました。

 

 

T.Uさん フラワーショップ経営

 

ネットショップに必要な
デザインの基礎を分かりやすく教えていただける講座です!

 

今まで何となく作業を進めていて、これで良いのかな?と判断しかねる部分が多々ありましたが、デザインを行う上での基本が理解でき、これまでのモヤモヤが晴れました!またCanvaの使い方の新しい発見もあり、とても充実した時間でした。

 

 

手賀 あやこ さん  健香スタイリスト

 

Zoomで全面サポートしてもらい
ネットショップ初心者のわたしが2ヶ月で開店できました!

 

対面販売に限りを感じ、ネット販売に関心をもちました。ネットショップを現役で運営している実加さんから、地方在住のため上京できないわたしに、毎回Zoomで全面的にサポートしてもらいました。講座では、いつも丁寧に説明いただき、どの講座もわかりやすい内容でした。

 

 

 

手作りハンドメイドで毎月5万円売れる!7日間集中メール講座

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。