毎月安定して5万円以上販売できています!

ネットショップでの売上が安定してきて、今では毎月大体5万円を超えています。百貨店やポップアップでの販売とは違い、在庫もたくさん用意する必要もなく、最小限の労力で最大限の利益を得ているような感じです。インスタグラムでもストーリーズやライブ配信を積極的に行なうことができるようになり、今では新作の販売を待っているファンの方も増え、販売に結びついている手応えを感じています。

ハンドメイド物販スクール 9ヶ月コースを受講された
Y・Y様からいただいた感想をご紹介いたします。

肩書き

アクセサリーデザイナー

お取り扱いの商品は何ですか?

ピアス・ネックレス・リング

あなたのネットショップ歴を教えてください。

2年

講座を知ってすぐに申し込みましたか?
些細なことでも構いませんのである場合はお書きください。

ネットショップの年間計画、アクションプランの立て方を実際とても売れている方から学べるいい機会だと思ったから

講座を受ける前、具体的にどんなことで悩んいましたか?

ショップオープン後の運用をどう発展させていくか

他にも様々な講座がある中で、なにが決め手となって、講座を受ける決意をしましたか?

無料講座とは思えない内容の濃さ。たくさん学ばせていただき、実加さんの講座なら間違いないと思えたから。

実際に講座を受けられ、学びになった点を3つほど教えてください。

  • オープンより続けて売れていく方が何より大切で大変だということを実感しました。
  • 具体的な解決方法を教えていただけました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。