めちゃくちゃ実践的で内容充実!お値段以上の講座!

卒業後も自分でプランを考えられるようになる、講座でした。
聞くとすぐにアドバイスやヒントをいただける経験豊富さも心強かったです。

ハンドメイド物販スクール 9ヶ月コースを受講された
S・O様からいただいた感想をご紹介いたします。

肩書き

布ナプキン専門店agio

お取り扱いの商品は何ですか?

布ナプキン

あなたのネットショップ歴を教えてください。

5~7年くらい

講座を知ってすぐに申し込みましたか?
些細なことでも構いませんのである場合はお書きください。

どうせやるなら最後まで、と思って申し込みました。

講座を受ける前、具体的にどんなことで悩んいましたか?

数字に苦手意識があります。

日常生活は数字苦手なまんまでも生きていけるけど、
ショップ運営する上では、避けては通れないことはわかっていました。

けれど、何をどんな風にしたら良いのかわからない。
誰に相談したら、それを教えてくれるのかもわからなかったので、
もはや自分ではコントロールできない領域だと思っていました。 

そんな感じなので、 仕入れと売上のバランスが分かる
くらいになれたらいいなと思っていました。

他にも様々な講座がある中で、なにが決め手となって、講座を受ける決意をしましたか?

とても分かりやすい解説と、沢山の知識、
聞けばすぐにアドバイスやヒントをいただける経験豊富さを感じたから。

実際に講座を受けられ、学びになった点を3つほど教えてください。

アクションシートを使って、目標に対しての施策を自分で考える力を養えたこと。 
数字を気にするようになれたこと。 
まだやってないけど、広告のいろんな種類について知れたこと。

もし、講座をご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

めちゃくちゃ実践的で、内容充実!
質問し放題で卒業後も自分でプランを考えられるようになる、お値段以上の講座だよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。