ブランドカラーが決まったことでLINE公式の配信がやりやすくなった!

LINE公式1DAY講座を受講された
中岡結花様からいただいた感想をご紹介いたします。

肩書き

筆跡鑑定士

お取り扱いの商品は何ですか?

筆跡鑑定

あなたのネットショップ歴を教えてください。

0年

講座を知ってすぐに申し込みましたか?
些細なことでも構いませんのである場合はお書きください。

講座前に無料説明会を聞いて画像作成のサポート希望特典内容の比較(表)がわかりやすかった 私には1DAY講座が適していると判断して参加しました。また講座参加後、すぐではなく作成の時間の時間を考慮して頂き 1ヶ月後にグルコン講座。そして それまで回数制限なくメールで質問しても OKと伺ったこともありがたかったです。

講座を受ける前、具体的にどんなことで悩んいましたか?

配信内容と方法がわかっていなかった。 ブランドカラーが決まっていないので、Line公式に必要なテスト画像を作成できずに困っていた。 自分に必要なメニュー(リンク先)がわかっていなかった。

他にも様々な講座がある中で、なにが決め手となって、講座を受ける決意をしましたか?

昨年12月にCanva年賀状デザイン講座(正式名称忘れて済みません)をFBライブで参加。無料でも手を抜いていない内容に大満足だったのと、人数限定でテンプレートをプレゼントして頂きました。そのデザイン性の高さがとても気に入りました。 そして私にとって一番の決め手は 「ブランドカラー」を選びますの一言でした。 設置方法だけではなかったのが大きかったです。 論理的に決めて頂いたので結果、愛着あるカラーをこれから使って発信できます!

実際に講座を受けられ、学びになった点を3つほど教えてください。

まずブランドカラーが決まったことがとても嬉しいです。 そしてLine公式はいろいろな人のアカウントを登録しているものの、自分が使いたいこととまだよくわかっていない部分が沢山あり、奥が深いと思います。 何事も一度習ったぐらいではまだ道半ば。これから使いながら登録して下さった方が使いやすいLine公式アカウントを育てていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。