数字をしっかり認知・分析して、次の施策を打つということが明確になった!

これまで売れたことのなかったネットショップでしたが、リニューアルオープン当日に2件販売でき、良い再スタートをきれました。また、インスタグラムでプレゼントキャンペーンを行なったときに、アドバイスをもらって複数のカラーを用意したところ、自分が思ってもいなかったカラーの商品を選択されることが多く、そういった反応がとても新鮮でした。これまでは作る人だと思っていましたが、今は作ったものを届ける人だという気持ちに変わりました。

ハンドメイド物販スクール 9ヶ月コースを受講された
荒川千恵子様からいただいた感想をご紹介いたします。

肩書き

紙あそびすと (折り紙専門家)

お取り扱いの商品は何ですか?

かんざし

あなたのネットショップ歴を教えてください。

1年未満

講座を知ってすぐに申し込みましたか?
些細なことでも構いませんのである場合はお書きください。

運用ができないことがわかったので、すぐに申し込みました。 また、モチベーションの維持ができるかどうか不安でしたので、個別コンサルの回数が多いといいなと思っていました。

講座を受ける前、具体的にどんなことで悩んいましたか?

ネットショップを継続的に運用していく方法、安定した売り上げを作りたい

実際に講座を受けられ、学びになった点を3つほど教えてください。

  • 数字をしっかり認知・分析して、次の施策を打つということが明確になった
  • キャンペーンの打ち方や広告のかけ方を学び、サポートを受けながら体験できた
  • トライ&エラーの大切さを学べた

もし、講座をご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

ネットショップ開設や開設したけれどどうしていいかわからないのであれば、
参加することで、構造的な課題や今後の行動方針を見つけることができると思います。
前に一歩進みたい時にはお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。